宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0409稽古
どうも!やっと鬱から脱出しました相澤です!!

いやあ・・・あと一週間で本番ですよ。いろんな穴から汁がでそうです。


e0104455_2254383.jpg


写真です。まずはダメだしをする演出。


e0104455_22553816.jpg


そしてそれをそれぞれに受け止める役者たち。
さらにそれを横でひとりぱしゃぱしゃと撮影する相澤。あれ?空気読めてない?


e0104455_22555884.jpg


最後はすべてを小窓から見守るみゅう君(宮城大マスコット)です。
こころなしか写真がもわっとしてるのはきっとみんなのやる気が具現化して熱となったんでしょう。

もちょっとがんばるぞーーーーーー!!!!!!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-04-09 22:57 | 2009 新歓公演BOTTLE
<< 亀倉ギャラリーへの道!2009 最近のアルコ >>