宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
亀倉ギャラリーへの道!2009

亀倉ギャラリーへの道2009 

なまためです!こんばんは!!!!


亀倉ってどこ?
亀倉ってなに?

っていう人!
ぜひここをみていってください☆☆

亀倉ギャラリーは宮城大学大和キャンパスにあります。

e0104455_21161267.jpg

大和キャンパスへは
仙台駅から車で紫山方面に約50分
仙台駅から宮城交通「宮城大学」行きバスで約50分もしくは
泉中央駅から宮城交通「泉パークタウン行き」バスで約30分
でいけます。

e0104455_21174963.jpg

亀倉ギャラリーは本部棟と交流センターをつなぐブリッジ棟にあります。

e0104455_20404089.jpg

まず、バスから降りると広いところに出ます。

そこをまっすぐ行くと・・・
e0104455_20465892.jpg

なんか変な三角が3つあります。
大和キャンパスにはこういう不思議なオブジェがたくさん置いてあります。
ちょっと早めに来て探してみるのもいいと思います。

e0104455_20492771.jpg

そこを左に曲がると今度は・・・・

e0104455_2051158.jpg


犬!!!!!!!!

e0104455_20522937.jpg

この犬の頭を3回なでると願い事がかなうらしいです(嘘)

e0104455_20532383.jpg

犬をスルーして左手の階段を上ります。

e0104455_205463.jpg

中に入って・・・・・

e0104455_20544197.jpg

とうちゃーーーーーーーーーーーく!

今度は本部棟から行く方法を紹介します。
本部棟からは平日しか行けません。
休日は本部棟には入れないのでご注意ください!

本部棟の回転ドアをくぐると・・・
e0104455_2165328.jpg

大階段だ!!!!!!!
この建物はもともとホテルになる予定だったそうです。
宮城大で結婚式をあげたこともあるんですよ!

階段をあがり2階にいくと
e0104455_2183519.jpg

事務局があります。
この掲示板は
進級発表です!笑

そこを左にまがり
e0104455_2111296.jpg


ずーっと道なりに進みます。
e0104455_21121049.jpg


ずーっと・・・・・・・・
e0104455_2112436.jpg


ついた!

e0104455_21121397.jpg



これで少しは行きやすくなったでしょうか!

新入生のあなた!
BOTTLEを見て興味を持ってくれたらうれしいです。
気軽に話しかけてください。
みんないい人たちです。
アルコはあなたがきてくれるのを待ってます☆

制作・なまため、さいとう
参考・宮城大学HP
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-04-11 21:26 | 2009 新歓公演BOTTLE
<< いよいよですね。 0409稽古 >>