人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
ありがとう!BOTTLE!
ありがとう!BOTTLE!_e0104455_17465553.jpg


新入生歓迎公演BOTTLEご来場ありがとうございました!

去年の冬ごろから、オリジナルやりたいねーと言ってたのですが、
こうして新歓公演で現実になって
いろいろなことがありましたが無事に終わることができました。
あんなことこんなこと反省すべき点はたくさんあります。
それを生かして次の公演、頑張っていこうと思います。
見に来てくださったお客さんからは、楽しかったという感想が多く
やってよかったなあと感動しました。


あとね、今回の公演で新2年生との距離が縮まってうれしかったです。

ねっ!しまむらーず!
ありがとう!BOTTLE!_e0104455_17501512.jpg

これ、しまむらのちらしっぽくないですか?



あ、19日に花見をしました。
花見の写真とるの忘れてた。。。
一年生が2人来てくれました(わーい♪)
やったー☆と思っていましたが、
酒が入るとぐだぐだな感じになりました。ごめんなさい。
途中から謎のスーツの集団が加わり、
8時ごろ寒さに耐えきれなくなり解散になりました。
今度は室内で集まろう!

以上!なまためでした♪

by arco_iris_00 | 2009-04-21 18:04 | 2009 新歓公演BOTTLE
<< 5月ですね いよいよですね。 >>