人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
新参者挨拶その1

今日から6月ですが制服のない人間にとってはなんのこっちゃです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。新参者の長崎佐人美、初のアルコブログです。

この場をお借りして自己紹介をということで、いたって恐れ多いです。
恐れ多すぎてなぜかこの間まであったはずの糸ようじが見つかりません。

「ごめんなさい…わたしが、私が悪かったの、謝るからどうか私の歯間を助けて!!!」
って言って何度クローゼットの扉を開けたか分かりません。
彼らは未だ行方知らずです。

自己紹介って何を書けばいいのかさっぱり分かりません。
でも大丈夫です。
私の後にはトラちゃんが素晴らしい自己紹介をくりひろげてくださるはずです。

そんな安心感からか、いつもの通りなのか、全然自己紹介になりませんでした。
とりあえず先輩が作ってくださった外郎売をトイレのお供にしようと思った、そんな日。

by arco_iris_00 | 2009-06-01 19:29
<< 新参者挨拶その2 5月ですね >>