宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新参者挨拶その2

なっさむ(=長崎氏)と「今日一緒にブログ書こうね☆」と約束したのが6月初日。
それから日々が過ぎて、約2週間が経過…。

行動の遅さに定評のある女、小野松ことトラです。どうもこんばんは!


***


早いもので、もう6月も半ばですねぇ。
まだ稽古には2、3回しか参加したこと無いのですが、

・もらったその日に「外郎売り」のプリントをなくす
・休日に宮城大を経由しないバスに乗り、県図書館前から歩く→30分の遅刻

など、すでにダメっぷりを発揮\(^o^)/すみません!


でも、すごく楽しんでやっています!
高校時代も演劇部に所属していたんですが、樽枝やエチュードやらもしたことがなく、外郎売りも読んだことがありませんでした。
(じゃあ何をやっていたんだ、っていう話なんですが…。)
なので、毎回の稽古が色々と新鮮で面白いです。

これからしばらくすると、次の公演の準備やら練習も始まるのでしょうか?
今からすごく楽しみです!わくわくしますね!


…えーと、
なっさむの記事に触発されて、何か面白いことを書こうかなぁと思ってましたが、無理でした☆

ハードル上げられた感でいっぱいです。
しかも期間をあけてしまったので、なおさら書きにくいですね!
これからは何事も早め早めに取り組みたいなぁ…。頑張ります。


***

あんまり自己紹介になりませんでしたね…。
まぁ、大体こんな感じ、くらい伝わっていますように。なむなむ。

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたししますっ(*´v`*)ノシ
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-06-15 01:50
<< 0530けいこ 新参者挨拶その1 >>