宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
0530けいこ
どーもーこんばんは。相澤です!

本日はミーティングおつかれさまでした…すいません、もう2か月せきが止まりません…。
まあそんなことはさておき、久々の稽古ブログ!!
新入生が素敵な自己紹介をしてくれましたね。
彼女たちがブログを書くと言った日、私は稽古日記を書くと言った…それなのに今日は何日だ自分!
誰か私の頬を張ってください。嘘です、痛いのはイヤです。

e0104455_2025958.jpg


無駄に4枚合成という微妙な機能を活用してみました。
メンツはさくら先輩、まーちゃん先輩、とらちゃん、なっさむ、相澤でした。

久々に外郎、五十音、柔軟などしっかりやりましたねー。
筋トレも古今東西やりながら!中々身体にききましたぜ…。

新しいところではお話をつくろう(命名相澤)ワークショップ!
新入生のセンスを感じました。なっさむじゃないけど一人心の中でこれからアルコの笑いのハードルが上がるんじゃないかとドキドキしましたよ…ゴクリ
みっちー先輩が卒業された今、新しい笑いの波がアルコに訪れようとしています。
皆さま一見の価値ありです、稽古に来たら見れるかもよ!!!!!!

うん、完全にハードルを倒して走りきった感がありますが勘弁してください。
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-06-17 20:29
<< お疲れちゃ~ん 新参者挨拶その2 >>