宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一風堂の
すみれ September Love を聴きながらお送りしています。
お久しぶりです、トラです!


実は8月後半からArcoブログを全く見ておらず、新制度(リレー式)のことも知らなかったなんて…そんなことはないですからね☆←


と、いうわけで今日のArco(^_^)/


本日は体操→発声→ワークショップ→場練→1~4場通し でした!


場練は…1場も4場も長台詞があるので、あんまり好きじゃn…げふんげふん。
まぁ、よく考えたらほとんどの場に長台詞があるわけなんですが!


べっ、別に長台詞なんて苦手じゃないんだからねっ><


………がんばります。




で、まさかの1~4場通しでございますよ!


場面転換し忘れたり、セリフ抜けたり、セリフ改変したり、セリフ抜けたり(…)とてんやわんやでした。


しかも今日は軽く衣装も身につけちゃったりなんかして。
昨日メーリスを流してみたら、思いの外たくさんの方々から衣装を持ち寄っていただけました(*^∀^*)
ありがとうございます!


(まだまだ衣装募集中ですので、これからもどんどん持ってきてください!よろしくお願いします♪)


衣装やら小道具があると、てんやわんや感がさらに増しますね!
これから慣れていかなきゃですね(´・△・`)


と、まぁ色々ありましたが、とりあえず半分通すことができました。
さくら先輩も言っていましたが、出来はともかく通した!ってことが大事だなーと思います。


たしか木曜日は通し稽古(だったはず…)なので、それも頑張りたいと思います!
まずはセリフをきっちり入れなくちゃ…ね…ふふふ…。




スタッフさんの方は、今日は大道具製作だったみたいですね。おつかれさまです!!!
稽古場所と作業場所はちがうけど、Arcoの人がたくさん来てると思うと嬉しいです(*´ω`)


明日は私も装置製作のお手伝いに行きます!
参加される方、よろしくお願いしますm(_ _)m





【本日のアルコ☆ショット】

e0104455_2305318.jpg



「石○純一みたいですね」って言ったら、「靴下はいてるよ!」って…。
いや、どうみてもコレは素足ですよね(笑)


ってわけで次の記事はさくら先輩!
おねがいしまーす!
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-09-07 23:50 | 2009ハイドロニウムの空の下
<< 最近のArco iris 9月3日 稽古日誌 >>