宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9月14日の稽古編
こんばんは~♪
ご指名いただきました、なお嬢です(・∀・)

何分ブログ書くのが初めてなので、投稿画面開くまで1日かかっちゃいました(;ω;)


14日は 衣装合わせ→メイク→おひるごはん→アップ→稽古(6場後半&6場通し) でした。


メイクではなっさむがカモメちゃんメイクで大変身!すっごくかわいかったです♪
衣装合わせ&メイクが以外と時間がかかってしまい、あっという間にお昼の時間になってしまったのです。
アップ、さくべぇ~が登場するまで間に合わなかったね。<反省点その1>

6場の練習では、セリフが・・・な感じだったのでがんばろうと思います!<反省点その2>
やればできる子(・・・なはず)です!!
ご迷惑かけて申し訳ないです。
でも通せてよかったですね。
やってみて改めて感じたけど6場長いね!!

今度は7・8場ですね。
やったぁ、全部最初から最後まで通せるようになるぞぉ~♪♪♪

・・・鬼ごっこ、またしたいな。


ブログってこんな感じでいいんでしょうか?
初めてなので、おかしなとこが多々あるかもです・・・。


では、次回はキュートに変身したなっさむにおねがいします(≧∀≦)♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-09-15 22:57 | 2009ハイドロニウムの空の下
<< 9月17日も稽古なわけで 最近のArco iris >>