宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9月17日も稽古なわけで
御指名ありがとうございます
なっさむこと長崎佐人美が日記を書いちゃいます

さて本日の稽古は「イズミティ21」で行いました
(正確には昨日ですが…)

私は初めて行ったのですがよい感じでした
「でかい!」とか「きれい!」とかじゃないんです
「よい感じ」なんです

で、12:45にはしっかり全員集合、
とりあえずみんなでアルコール消毒

その後、荷物をさくら先輩の車から運び出し、
もう一回ダメ押しでアルコール消毒

…どんだけ菌殺す気だ

まあ、アルコイリスの「アルコ」は「アルコール」のアルコですからね
うそです

そんなこんなで本日は3場と各場のつなぎをチェックいたしました
いっぱいつまってすみません!!ひぃ!

そして「あの写真」をアップしようとしたらなぜかできないよ!!ひぃ!!

まぁあれです。今日は王子様に皆ドキドキでした。
(真相は本日参加メンバーのみぞ知る)


明日は稽古後スタッフ会議です
稽古にはOH夢来’sのわたべさんがいらっしゃるそうです
初めてお会いするので楽しみです(^^)

ということで今回はこの辺で。
つぎはトラちゃん、お願いしまーす♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-09-18 01:05 | 2009ハイドロニウムの空の下
<< 206卒業公演をやります。 9月14日の稽古編 >>