人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
10-BOX公演終了
さくら先輩より直接御指名いただきました、なっさむこと長崎です

先に言っておきますが今日デジカメ持ってくの忘れたので写真はアップできません
親切な方がアップしてくださると信じてます(これを他力本願といいます)


さて本日はタイトル通り10-BOX公演が無事終了いたしました!
2日間様々な方に御来場いただきありがとうございました!!

個人的な感想ですが、始まってしまうとあっという間でしたね…
密な2日間でした

まぁ「無事終了」と書きましたがもちろんトラブルがゼロだったわけではなく、
人は独りではどうしようもないことがあって、
でも、だからこそ共に生きることができるのだと痛感しました

自分のダメなところも他人の存在意義となりうるのならばそれは「ダメ」ではないのではと


…にしても今回様々な面で様々な方に御迷惑をおかけしてまだまだ未熟者だと反省するばかりです

演劇に関する知識・技術など皆無であるのに加え
精神面でも自分の未熟さに日々地団駄を踏みました

だがしかし、失敗は次に活かす!!
重要なのは「失敗しない」ではなく「失敗したとしてもその後どうするか」

ということで10月17・18日の大学祭に向け、やるべきことを1つ1つ確実にこなしていこうと思います

そして大学祭が終わったら打ち上げなんですが1年生が幹事をつとめるそうなのでなにか食べたい物ややりたいことがあれば私かトラちゃんの耳元でそっと囁いておくことをおすすめします(笑)


まだ大学祭公演が控えてはいますがとりあえず皆様2日間お疲れ様でした!
ご協力いただいたすべての方に感謝です

あ、次はなーちゃん先輩おねがいしまーす(^^)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(以下追記)

2日間の公演を終えた
来週も公演予定はあるもののひと安心である

意気揚々と…とは違うかもしれないがとりあえず終えたぜ!!という達成感を胸に帰宅する

なんだか今なら悟りがひらけそうだ

しかし長崎は家に帰って愕然とした

スポーツドリンクのペットボトルが4本もある…!!!!
しかも全部飲みかけ!!!!!

1日目の公演で上手下手両方に1本ずつ置こうと買った2本のアクエリアスを余らせ、
それを2日目にまわそうと思っていたのだがそれを持っていくのを見事に忘れ、
また本日も2本買って余らせたのである

自分の計画性の無さは本当に遺憾である

しかし赤帽さんの親切さには脱帽である

つまりなにが言いたいかというと今日は早く寝てくださいということです

by arco_iris_00 | 2009-10-12 00:01 | 2009ハイドロニウムの空の下
<< 千秋楽(=セレン、臭素、クリプトン) てんぼ公演千秋楽!! >>