人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
ハイドロニウムの空の下
さっき書いていたブログを手違いで消してしまい、世の中の諸行無常を感じてジタバタした生田目です。

前の記事にもあるように、
演劇集団Arco iris「ハイドロニウムの空の下」無事に終了することができました。

ご来場の方々には心からお礼申し上げます。
これからもアルコイリス一同よろしくお願いたします。





公演やるって決まったのは4月とか5月だった気がする。
テンボの1週間後に大学祭をやると決めたのがそれくらいだった気がする。
大丈夫!できるって!!っていう意味不明な自信があってそうなったんだけど、
半年後、この決断をちょっぴり後悔している。ほんのちょっぴり。

そこから半年、もがきながら、試行錯誤しながら、頑張って走ってきた。
無事に完走することができて本当によかった。


今回は1年生のアルコ初舞台でした。
ダメダメな先輩に怒らず飽きれず、ついてきてくれてありがとう。
大学祭千秋楽のアドリブは本当に面白かった。
これからもその調子で頑張ってください!!

そして2年生!
おもに当日スタッフ中心でしたが、2年生の明るさは私にとって癒しでした。
その明るさを忘れないでください。
これからのアルコをよろしくお願いします!!!!!!!!

そして3年生!
お互い忙しい中、一緒に芝居ができて楽しかった。
次は・・・卒公??
こんど、3年生会(という飲み会)しよう。

そして4年生の先輩!
先輩方の温かいまなざしがあったからここまでこれたんだと思います。
言いたいところいろいろあったでしょうが・・・
卒業公演楽しみにしています。


そして、装置で参加してくれたとみー!と照明オペのたっちー!
とみー、平台つくってくれてありがとう。
たっちー、大学祭のテーブルタップには驚いたよね。でも文句言わずにオペしてくれたね。ありがとう。


最後に、ばらしや受付の手伝いに来てくださった
東北大学学友会演劇部の方々、
尚絅学院大学尚劇団の方々、
南山南之介さま
ご協力ありがとうございました!


チラシやブログを見てくれているひとはご存知かもしれませんが、
アルコイリス、初めての卒業公演が12月に控えております。
そちらのほうもどうぞよろしくおねがいいたします。。。

by arco_iris_00 | 2009-10-22 19:06 | 2009ハイドロニウムの空の下
<< Le Petit Prince... 千秋楽(=セレン、臭素、クリプトン) >>