宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨ニモ負ケズ
26日、月曜日、雨。

今日も稽古がありました。
しかも稽古時間が正味2時間を切るというハードスケジュール。
しかし勇敢なアルコたちはめげずに稽古に励みました。

アップ(各自)

ストレッチ(各自)

発声(各自)

怒涛の各自攻撃!!

なんで本番前みたいになってるんだろう(←時間がないからさ☆)

その後、日曜日の復習をやって、警備員さんに怒られる前にすたこらさと帰りました。


稽古やってるといろいろ発見もあります。
みんなのお前で読むのは緊張するってこと、
自分で思ってる声と実際出てる声は違うってこと、
気づいたら悲劇のヒロイン姿勢で座っていること、
テンションあげると子供っぽくなるってこと、
ヒツジと執事は言いにくいってこと、
雨の日は自分と向き合う日なんだってこと。

あと、427にはテレビがない。(使わないからいいんだけどね)


てことで、稽古日誌は以上です!次は30日金曜日!
お待ちかね、#5,6,13(16かも)をやるよ!
時間がないから自主練してのぞみまっす☆
時間偽装もはなはだしい津田でした。
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-10-26 23:43 | 2009 星の王子さま
<< 風ニモ負ケズ Le Petit Prince... >>