人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
web更新

おつかれさまでーす、相澤でっす!

卒業公演ががっつり動き出してますね!
残念ながら公演メンバーではありませんが、とーーーーっても楽しみにしております^^


さてさて、Web更新しました。いろいろ放置ですいませんでした…。
今回は卒公の簡単な詳細をinfoに。あと過去公演のWebページが#4銀河鉄道の夜まで整理が終わったので再アップしました。aboutからどうぞ。久々に写真なんかみると初心に戻れたり、息抜きになったりするかもしれないです。大変だったけどたのしかったぜ、次もがんばろ!的な、ね!
#5以降はもうちょっとお待ちください、がんばります…。


卒公の「星の王子さま」はおいち先輩がステキな個別ページを作ってくださってるのでそっちを要チェックですよ!

ではでは明日の稽古もがんばれーーーー!

by arco_iris_00 | 2009-10-31 18:59
<< 乾燥には気をつけよう 風ニモ負ケズ >>