宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
落ち葉を見ると、焼きいもしたくなる。
みなさん、こんばんは。
お久しぶりです、ぴろえこと佐藤でございます。


今日はとてもいい天気でお出かけ日和でしたね☆
私もお出かけしちゃいました^^
講義を受けに…(^^;)
いいんです、宮城大は紅葉がきれいですから!!←




さて、昨日の稽古のようすをお伝えします。

まずは、衣装をこちゃこちゃとチェック...
衣装合わせが待ち遠しいです♪


そして稽古開始!


①野田体操
その1…色の名前。もちろん私はピンク☆
ウルトラバイオレットとなんとかレッドが印象的でした(といいつつ、名前を思い出せない。。。)
その2…車の名前。看護2年コンビは高級外車!!だってセレブになりたいんだもん♪



②ストレッチ&成井
みんなまだまだSっ気が足りないですねぇ。もっと痛めつけましょうよ^^




③声だし
個人的な反省として、「さ行」と「は行」で息がもれちゃいます(T^T)
のどを痛めないようにするためにも、腹式呼吸もしっかりやりたいです。





④半立ち
私は途中で抜けてしまったので、自分のシーンしか分からないんですが、
自分の役はどれもこれもキャラが濃いもので。。。難しい!!

初めてやったシーンだったというのもあるんですが、フラフラしております。
歩き方といい、動きのイメージといい、まだ曖昧です。
立ち稽古までには明確にしたいと思います。

その他にも点灯人のシーンとか、ラストのほうとか、やったみたいですね。
先輩方の演技には、本当に脱帽です…!!
リスペクトォォォ~!!!です。
毎回の稽古楽しみにしてます♪







こんな感じでよろしいでしょうか??
久々のブログで、何を書いたらいいのか分かりません(笑)
面白みのない内容でごめんねっ★


とりあえず、今回の公演も楽しんでいきたいと思います。


明日の稽古もファイトです!!!
わたくし明日はいつもと違う雰囲気で登場するわよ^^←


次の担当は、私よりも身長が低くて、かわゆい、トラ!!
よろしく~。
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-11-07 23:09 | 2009 星の王子さま
<< tuda-ズ☆ブートキャンプ 11月2日 >>