宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我愛称☆
タイトルは中国語で”I LOVE YOU”という意味です。
照れくさいときとか使えますよ(笑)


みなさん、こんばんは。最近キツネさんに恋するバラちゃんです♪
つまり、バラちゃんはキツネさんのことが我愛称なわけです!
いずれはキツネさんとモロッコに行くつもりです…ハネムーンを兼ねて(笑)

っていうか、毎回の稽古でキツネさんと王子くんのシーンの度に
すごぉーく妬けちゃうんですけどぉ!!!んもー!
別に寂しくなんかないもんね…ぐすん(泣)

※これは今回の劇と一切関係ありません。



しょっぱなから最新アルコネタを炸裂しすぎましたorz
自重します…。


それはさておき。
今日(昨日?)は稽古最終日。
というわけで、最終調整をしました。

調整箇所は...

#1
バラちゃん
点灯人さん
キツネさん☆
#20

個人的にはこれまでの稽古の中で一番いい出来だったと思います。←当たり前か
それぞれのキャラクターの個性がハンパないっす!!
みんな大好き(^^)★


明日(いや、今日か…)は待ちに待った本番です
各個人これまでの稽古で見つけた課題やらなんやらあると思いますが、
とりあえず楽しみたいですね。
役者が楽しめば、自ずとお客さんも乗ってくれるはず!!


とにかく一生懸命頑張ります。(小学生みたいですね…笑)



次のブログ担当は、誰にしようかな~?
うーん…直接ご指名いたしますわ★←

今夜はゆっくり休みましょうね^^
おやすみなさい…(u_u)
[PR]

by arco_iris_00 | 2009-12-04 00:20 | 2009 星の王子さま
<< 一日目しゅーりょーーー!!! そうだ、モロッコ行こう☆ >>