人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
あけましておめでとうございます!

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。相澤です。

2010年始まりましたね、トラ年です。
学校も始まりましたよーー。2コマ休校だったんでサボっちゃいました(殴)

今年の役員であります2年生トリオはもうすぐ成人式です、うう、早いなあ…。

まあなにはともあれ正月はめでたい!

今年もアルコでいろいろ挑戦したい!がんばる!
そんな意味も込めて、遅ればせながら正月ブログ更新させていただきました~。
まずは無事に決算・予算が終わりますように…ガクブルだぜ…。

みんなもいろいろ更新しちゃえばいいと思うよ!

by arco_iris_00 | 2010-01-08 23:18
<< 早口言葉 年の瀬にアルコはいかがですか >>