宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女の子☆



最近の日課は冷蔵庫をチェックしてお昼の献立を考えることです♪


みなさん、こんばんは!!そしてお久しぶりです^^
看護学部もうすぐ3年の佐藤広恵です☆




今日はひな祭りでしたね。
我が家では晩御飯がちらし寿司でした。

3姉妹なので女の子の日は特別なんです(>∀<)
…とか言いつつ今年久しぶりに雛人形を飾ったんですけどねorz
ちなみに私は末っ子です♪笑




そういえば!!そろそろ卒業式シーズンですね。
淋しいなぁ…でも早くみんなでお酒が飲みたいです←


アルコメンバーとは忘年会以来飲んでませんからね。
っていうか、2010年になってから会った人少なくない??
とにもかくにも、早く会いたいです^^





薄っぺらい内容になりましたが、
新年度に向け、アルコィリスもそろそろ始動しようとしております。



みなさま、今後ともよろしくお願いします!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-03-03 22:16
<< かなり遅れましたが・・・ ふゆのオリンピック >>