宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かなり遅れましたが・・・

こんばんは!ご無沙汰してます清水です。

もうすぐ卒業式・・・4年間いたアルコとお別れするのが

とてもすごく寂しい今日この頃です(T T)

だから追いコンではっちゃけるぞ☆


突然ですが、みなさん「はだか道」は観に行かれましたか?

劇都仙台2009第11回演劇プロデュース公演として

2月18日~28日までエルパでやっていた

あの「はだか道」です。

(わりと前じゃん!というツッコミは置いときまして^^;)



アルコ数名メンバーはそこで受付として参加しまして

客席案内の方は着物をきる事もあるのですが


なんとそこでは、うちのこーちゃんも

女将の姿で案内してくれました!

e0104455_0251048.jpg



こーちゃんのすばらしい着物姿です。


e0104455_0252088.jpg



26日に撮影しました。
「ブログにアップするね♪」と言ってからずいぶんたってしまいました。
遅れて本当に申し訳ない・・・orz


これで思い残すことはありません。




追いコンが楽しみです。早くみんなに会いたい!
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-03-14 00:30
<< 「追い出すけど、いつでも帰って... 女の子☆ >>