宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「追い出すけど、いつでも帰って来てね!」コンパ。


皆さん、こんにちは★
今日も花粉がブンブンしてますね!

花粉症でもコンタクトしてやるぜぃ派の佐藤です(笑)



さてさて、今回のブログの内容は、先日行われた

「追い出すけど、いつでも帰って来てね!」コンパ。
略して追いコンについてお伝えします♪(^^)



いつにもまして参加メンバーが多い且つ豪華な追いコンになりまして…
量も質も妥協しないのは、さずがです!アルコさん(笑)


先輩方が卒業しちゃう(;_;)…としんみりするかと思いきや
飲んで食べて騒いで(←え)と大盛り上がりでした!!



また、アルコには女子力高め派人間力高め派がいるということが発覚!



まずは女子力高めの皆さん。

e0104455_1229929.jpg


可愛らしいですね(^ω^)



続きまして人間力高めの皆さん。

e0104455_12315758.jpg


ん~ワイルド☆素敵すぎます。



あ。ちなみに私はカメラマンのため移ってません(笑)

まぁ、私は女子力高め派ですから←え


何なに?私の写真も見たいって?
本当は事務所の許可がないと、プライベート写真は
公開しちゃダメなんだけど、しょうがないなぁ…(←?!!)


仙台・宮城ずんだキャンペーンのイメージキャラクターだよ!!

e0104455_12385227.jpg


お見苦しい姿でごめんなさいぃぃ。。。



とりあえず楽しかったということが伝われば満足です^^


告白しちゃってもいいですか?
先輩、大好きです(>∀<)!!
きゃは☆



明日はいよいよ卒業式です。
先輩方の晴れ姿を激写するべく、朝早くから大学で待ち構えておきます(笑)

卒業式についても後日お伝えしますので、乞うご期待!!


今回のあなたの目と耳とお口の恋人は、すんだガール(仮)こと、佐藤広恵でした♪

次回もお楽しみに!See you next time!
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-03-18 12:53
<< さらに可愛く☆ かなり遅れましたが・・・ >>