宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さらに可愛く☆

皆さん、こんばんは!!
昨日に引き続き、今日も佐藤がお伝えいたします。



みなさん今日は何の日かご存知でしょうか??



そうです!!

平成21年度宮城大学卒業証書・学位記授与式(正式名称ながっ!)


1期メンバーの先輩を送り出したのが昨日のことのようですが、
今年もまたアルコの先輩方が学び舎から巣立っていきました。
1年はあっという間ですね。しみじみ~。


今年も卒業式後に先輩方に突撃し写真をぱしゃり!!



e0104455_20362652.jpg




e0104455_2037081.jpg




先輩方、袴がお似合いですね(^^)
可愛すぎて直視できませんでしたよww
惚れてまうやろーーー!!!(ちょっと古い?笑)

大和先輩とも写真撮りたかったなぁ…
今度会ったとき、こんな奴ですが、是非一緒に撮ってやってください☆



そして今日集まったメンバーと先輩方でぱしゃり。


e0104455_20421533.jpg



わたくし、スーツで中腰、頑張りました。
しかしながら、どうやったら写真うつりが良くなるのか、教えていただきたい…切実に。




さらに、もう一枚。
「私たちも卒業しまーす!!」


e0104455_20445665.jpg



かなりカジュアルな卒業生ですね;

私も早く袴着たいな~♪なんてね。




いち早く先輩方の可愛さをお伝えしたくて、連日投稿になってしまいました。
まぁ、そんなこともあるよね!!

それでは今日はここまで☆次回もお楽しみに♪



余談。

去年の卒業式の時のアルコブログの写真を見て、びっくりしました。
この1年でかなり顔が大人になりました♪(笑)

何せ今日、スーツ着てたので、友達と一緒に「昼下がりのOLごっこ」しましたから(笑)
結構、様になってたらしいです。

身長が低くても大人には見えるということが証明されました(^^)

おしまい★
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-03-19 20:57
<< 新入生勧誘!! 「追い出すけど、いつでも帰って... >>