宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
稽古!

こんばんは!アイザワです。

いろいろ6月に向けて動き出してますねー!楽しくやろう、を忘れずに頑張りたい!

ということで、稽古報告です!金曜18時から共サでした~。みんな来てね^^

ざっと稽古内容はこんな感じ!
・アップ(たるえだ)
・柔軟
・ストレッチ
・声だし
・発声
・エチュード
久々のしっかりした稽古で、たるえだで最早息切れ・・・!ヤヴァイ!
基礎1時間+エチュード1時間って感じでした。

ちなみにメンツは3年トリオ+ずんずん+みっちー先輩!
やっぱ5人くらいいると盛り上がっていいね!

ではではお待ちかねー、写真でござる。

e0104455_2064953.jpg

みんな大好きみっちーせんぱあああい!!6月公演はキャストで出てくれるよ!
さすがのポーズです。帰り際にゲットのソロショットでした!

e0104455_207489.jpg

お次は3年看護コンビ!3年の「3」を体現。うむ、その心意気は評価しよう(笑)

e0104455_2085793.jpg

そしてこれはわたくしでございます。ええ、自分撮りですけど、なにか(アホ)

e0104455_2093921.jpg

最後はずんずんだぜええええ!みんな仲良くしてね!新潟出身だよ!佐渡だってよ!


来週も火曜日18時から共サで稽古しちゃうぜ!みんな来たらいいと思うぞ☆
ちなみに今週は6月公演のメンバーも募集してるよ!ヘイカモンメール!

ということで、途中からテンション高めのこーちゃんことアイザワがお送りしました、ふふ。
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-04-10 20:11
<< それ、パチモンですよ!! 新入生勧誘!! >>