宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写真ギャラリー
気付いたら本番は明日!!!
今日は紅の豚を見たら早く寝よう!!!!

亀倉に来てからの写真があるので見せちゃいます☆


e0104455_2119710.jpg

じゃん!!!!!!!
亀倉ギャラリーの前はこんな風になってます。
結構目立つでしょ?


e0104455_21194639.jpg

今回はVの字に貼ってみました。


e0104455_21202777.jpg

発光するみっちー先輩。顔が見えません。さすが、みっちー先輩だぜ。


e0104455_2121248.jpg

ネイルが好きなエミリーさんなので、つけづめをしてみました。
でもアクティヴすぎて取れてしまうので無しになりました。残念。



e0104455_21253968.jpg

こんな感じのチラシです。





以上、写真ギャラリーでした。
明日はいよいよ本番!
4日は御席に余裕があります!!!
まだ予約してない人!予約してね☆☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-07-02 21:26 | 2010out of my mind
<< 公演初日!! 梅雨入り…か? >>