人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
ありがとうございました!

今日の夕飯は中華でした、ずんずんです!


千秋楽も無事終わりましたね。


そして、今日はパネル運びも終わりました。




ついに終わってしまったんだなと、しみじみ感じています。



さて、公演にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。



そして、スタッフさん、キャストさん、お疲れ様でした。


スぺシャルサンクスは装置さんです(笑



これからしばらくは稽古もお休みみたいです。


今度は、学際で何やらしでかすみたいですよ。


それでは。


また次回お会いできる日を。

by arco_iris_00 | 2010-07-05 20:39 | 2010out of my mind
<< あうとおぶまいまいんどな写真 公演初日!! >>