宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おでんが美味しい季節ですね

おでんが美味しいです。はい。


夕ご飯はおでんです。


細々と更新し続けていたずんずんです。




さて。


今日は嬉しいお知らせが!!


なんと、女ばっかりの(といっても部員自体が少ないですが)Arcoirisについに男子部員がっ!!!



最初はお手伝いさんだったのですが、ついに今日入部していただきました!!



いやっふーっ!!!!!!!!



さてね、テンション上げていきましょう。


明日は学際公演の仕込みです。


あ、遅くなりましたが、


今日東北学院大さんから音声のみの役者さんが来てくださいました。

名前出していいのかな?


黒のつくいい声なかたです。


とってもいい声です。



ありがとうございました!!


残念ながら、学院さんとは学際がぶってるのでいろいろ面倒なのですが、また会えることを期待しましょう。






そうそう。


折り込みの・・・というか、チラシを置きたい方は、あすから大丈夫ですよ!!!!


ちっさい公演ですが、ぜひチラシもってきちゃってください!




最後に、前回同様公演案内を。






――――――――――――――――――――――――――――――――


宮城大学演劇サークル Arcoiris 大学祭公演

①耳のいい母 作:高橋いさを 演出:生田目さくら
②がけっぷち 作:竹下心也  演出:宮川紗季
③姉妹    作・演出:大場唯純


【会場】

宮城大学 本部棟 4階 416講義室
(地下鉄泉中央駅から泉パークタウン行きに乗車し、宮城大学前にて下車。)


【日時】

10月9日(土)  11時~/14時~
  10日(日) 11時30分~/14時30分~

※上演時間は各10分程度・計約30分です。途中入退場が可能です。





―――――――――――――――――――――――




演劇サークルの企画自体は『演劇カフェ』です。

上演時間以外は、過去のDVDを上映しています。



また、お菓子やジュースなども用意しています。




ぜひ皆さん来てくださいね(^^)




それでは、明日も張り切っていきます!!



お疲れ様でした。
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-10-07 22:12
<< 一日目しゅーりょー!! 後期開始! >>