人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
千秋楽


どうも!


いい加減違う人が書いたらいいなと思い始めたずんずんです。



今日は大学祭公演の千秋楽でしたね。



ご来場いただいた方、どうもありがとうございました。





思ったよりもお客様が来てくださったのでうれしい限りです。


個人的なことは自身のブログにかくとして、

ここでは全体的なことをつづっていきたいと思います。




全体を通して、




千秋楽が一番よかったですね。



今回の一番の難点が『稽古不足』だったので、回数を重ねた後の千秋楽はやはり、いい出来だったかと思います。




なんと、今日一日で4公演もしちゃいました。


勢いってすごいね。


特別に2回追加したんです。




最後まで付き合ってくださった照明さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさん、本当にお疲れ様でした。


今日はゆっくり休んでください。



画像は今日の集合写真です。



千秋楽_e0104455_2214158.jpg





疲れたのでおしまい!




次回はきっと卒業公演です!



お楽しみに!!!!!!!!




お疲れ様でした。

by arco_iris_00 | 2010-10-10 22:03
<< 公演も終わりまして。 一日目しゅーりょー!! >>