宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公演も終わりまして。
とりあえず普通の稽古に戻りつつあるアルコですね。


みなさんいかがお過ごしでしょう。



ブログ大使のずんずんです。



前回の稽古は人数不足で解散だったんですが、

昨日ですか?

月曜の稽古は割とがっつりやりましたね。




私が前回の客演でチーム半月さんからもらってきたアップやエチュードなどを織り交ぜつつ、


さくら先輩の野々下さんから教わってきたらしい滑舌もやりつつ。


新たに動き出しつつあるアルコです。



次回公演は卒業公演の予定ですが、


役者と照明を探しております。


男性役者が一人はほしい!!!!


今のところ脚本さんはまったく内容が決まってないそうなので、

とりあえずやる気のある方ならだれでも大歓迎です。


女性役者も若干名募集しております。


照明はあまり凝ったものにはしない予定なので、

オペがいてくれれば大丈夫だと思われます。



照明機材に触ってみたい方がいればぜひどうぞ!



アルコはいつも活動しております。




新入部員の兆しあり




以上です!
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-10-19 19:04
<< 10月25日の稽古 千秋楽 >>