宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10月25日の稽古
どうもー、こんばんは。生田目でございますよ。



10月25日は稽古があったんですよ。



18時から



ジェスチャーなわとび



ストレッチ



発声



早口言葉



エチュード



をしましたよ。



エチュードは椅子取りエチュードでした。
必ず1人は椅子に座っている。
もう片方は相手を椅子から立たせようとする。(自然な流れで)


難しいのは椅子に座っている人は自分から立っちゃいけないというところでして。



なかなか頭を使うエチュードでした。








稽古終盤に石丸くん現る。
な、なんと新入部員を連れている!
いやあ、部員が増えると嬉しいです。



次の稽古は来週の月曜ですよ。
げつようの  けいこばしょは  きょうどうさーくるしつかしら?(5 6 13)

おそまつ! 
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-10-26 18:55
<< 1101の稽古~あなたは遊園地... 公演も終わりまして。 >>