宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オチは大切っ!
誰もいない・・・。ブログをかくなら今のうち!!!!

こんばんは。



久しぶり!!!!!


みんな待った?スターちゃくらだよ!!!
いい子にしてたかな?





え?なんだって?



あ、待ってない、そうですか、、、、



帰ります。。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





そんなわけないよね!生田目です!




月曜日も稽古がありましたよ。





感覚的なワークショップをしたあと



職業エチュードをしました。



職業を決めてエチュードするだけです。



ずんずんはチャラ男なサッカー選手


きいちゃんはやさしい政治家



わたしはぶりっこのケーキ屋でした!




エチュードをやっていつも思うのですが、


オチを付けるのが難しい!!!!!!!!


オチがつかなきゃ終われないのよ。


次はオチを付けるのを目標でお願いしますよ!みなさん!


では!
あでゅー!!!!!!!!!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-11-16 19:57
<< 初サークル(●´∀`●) ワークショップ >>