人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
オチは大切っ!
誰もいない・・・。ブログをかくなら今のうち!!!!

こんばんは。



久しぶり!!!!!


みんな待った?スターちゃくらだよ!!!
いい子にしてたかな?





え?なんだって?



あ、待ってない、そうですか、、、、



帰ります。。。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





そんなわけないよね!生田目です!




月曜日も稽古がありましたよ。





感覚的なワークショップをしたあと



職業エチュードをしました。



職業を決めてエチュードするだけです。



ずんずんはチャラ男なサッカー選手


きいちゃんはやさしい政治家



わたしはぶりっこのケーキ屋でした!




エチュードをやっていつも思うのですが、


オチを付けるのが難しい!!!!!!!!


オチがつかなきゃ終われないのよ。


次はオチを付けるのを目標でお願いしますよ!みなさん!


では!
あでゅー!!!!!!!!!!

by arco_iris_00 | 2010-11-16 19:57
<< 初サークル(●´∀`●) ワークショップ >>