宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日のあるこ
お久しぶりです!ずんずんです。



ずんずんは日々忙しいです。

皆忙しいです。



さてさて、今日の稽古。


アップして、姿勢とかかな?

重点的にやってたらいつの間にか半分すぎてたよ☆


そして、後半はお話を作っていくのと、座るエチュード。



座るエチュードの、きぃちゃん×ゆーじペアがシュールでおもしろかったwwwwww



ずんずんは微妙でしたねー


さくら先輩は安定型ですね。

低反発っぽい←


今日の一番は『グーパーじゃんけんのやり方』ですかね。


ずんずんはいろいろとローカルなものを持ってきました。


そして張り切って掛け声♪


『グーパーじゃんけんじゃんけんぽん!』







そしてチョキを出す←







うん。




みんな分かってらっしゃる。



きれいにコケてくれたwwwwwwww


さっすが!


そんな今日の稽古でした。


そろそろキャストも確定してきましたがね、


顔合わせは22日頃らしいですよ!






そうそう。


今ブログ書いてるずんずんですが、



これから若伊達やらエコエネやらいろいろ参加するらしいよ!!!!

外部での活動が多くなるらしいよ!


アルコの面々は今日も元気です!





22日、忘年会もするらしいので、OB,OGの皆様も都合がつく方はぜひどうぞ!



以上。ずんずんでした(*^_^*)
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-12-06 21:51
<< いろいろ かつど~ほ~こく >>