人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
新年度です。

こんにちは!引きこもりになりつつあるずんずんです!


まずはじめに。


3月11日の東日本大震災の為、卒業公演は中止となりましたが、

みに来てくださった方々、予約をしてくださった方々、本当にありがとうございました。


今後ともArco irisをどうぞよろしくお願いいたします。







さて、Arco iris では新団員を随時募集しております。

このブログに足を運んでくださったということは、少なからず興味がおありなのではないでしょうか。

是非、私どもまでご一報くださいな!


まだ、稽古は始まっていませんが・・・;


普段は、大学の共同サークル室という場所で稽古しています。

体育館脇ですね。

本部棟とは逆方向です。

まるい不思議な建物があったらそれが共サです☆




大学で何か新しいことを始めてみたいのなら、まずは演劇サークルへ!!

充実した4年間を送るのも、ありきたりな4年間で終わらせるのも貴方次第ですよっ



それでは、宮城大学でお待ちしておりますっ!

by arco_iris_00 | 2011-04-19 13:58
<< そろそろ稽古。 卒業公演中止のお知らせ >>