人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
続きまして、おいちーです。
arcoirisBlogいじくりました。どうでせうか。っていっても、もともとのほとんどそのまんまなんですが。
ちなみに上のやつは、チャップリンの格言ですね。

僅かな人間が決めた賞なんて、そうたいした名誉ではない。
私のほしいものは大衆の喝采だ。
大衆が私の仕事を賞賛してくれたならば、それで十分だ。

っていういみですね。
すげぇな、と思ってこれをつかいました。
訳はパソコンでしたので多少おかしい感じ。
だれか正しいのをしってたらこそっと教えてください。

なんていうか、結構こういうのって、芸術に限らず、いろんなことに関して、ある程度物事きわめていけばいくほど忘れがちなのかなぁと思います。

方向性とかいろいろあると思うんですけど、ですけど。
あぁやっぱり日本語だめなんだよなぁ…がんばります。

そんな感じのおいちーでした。

by arco_iris_00 | 2006-10-26 15:18
<< りあるな感覚 初書き >>