宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミーティングとつれづれ。
どうも、代表の鈴木です(`3´)

本日はアルコの今年最後のミーティングでした。

みんなにふった仕事・・・順調に進んでる・・・感じ?

皆さん、年あけた後のアルコに乞うご期待!



さてさて、次の公演情報とも関係してくることなのですが

役者の鈴木清水は少し遠出して東北大学に行ってきます。

ちょっと今からドキドキです。

なんせ私、人見知りなモノで・・・・・・・・・役者として致命的ですね(汗

とにもかくにも頑張ってきます!(・へ・)」



そういえばきらく企画・OCT/PASS提携公演ザウエル

公演中止になったらしいです・・・がーん!

なんでも役者さんがはやりの感染症にかかったとか。

千秋楽いかずして公演中止って悲しいですね。。

あんな面白い舞台が見れなくなってしまう人が出てくるってことでしょ??

つらいなぁ。。

皆さん、体調管理には気をつけましょうね!
[PR]

by arco_iris_00 | 2006-12-22 16:45
<< 異国の丘みてきました! うわぁ…こまめな更新されてるよ... >>