宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もっともっと成長しよう
学校の授業が始まりました!鈴木です

しょっぱなのアルコMTGではなんだか冬休みボケで駄目駄目でした。

気を引き締めて頑張ります!!!


さてさて鈴木は最近ドキドキしています。

それは昨年の9月に一緒にミュージカルに出演した役者さんが
東京の某有名劇団に入るため上京するからです。

みんな上へ、上へ、目指して頑張ってるんですよね。

私も頑張らなきゃと思いました(><)

よし!今日から毎日車の中で歌や発声の練習だ~!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-01-11 20:11
<< 宮城大学内にて団員募集ポスター... あけましておめでとうございます... >>