宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宮城大学内にて団員募集ポスター貼りました!
おいちです。
今日はポスターはりましたよ。


月曜日、思い立ったったらすぐに連絡してください。

いつでもいらっしゃーい(桂三○風)
ええ、本当になんでもやれますよ。今なら。←あえて限定性を強調してみる。

……ええ、ええ、ええ、ええ!
是非に!是非に!仲間になってください。

ちなみに今月中であれば10-BOX主宰の勉強会にでれるのではないのかしら。
おいちもでます。
おいちは舞台芸術か音響に出たいです。

音響とかんけいないかもしれませんが、おいちはB'zがすきでした。最近再熱して「MONSTER」かりてきたんですが。
いいわぁーいいわぁーなのに最近うちのベティ(MAC)が不調で…だめだ。
MACが最近面白げなCMやってるそうで。
普及率が少しでも上がれば私はもう少しいきやすくなるかもしれません。
ビスタにいくならMACにいっちゃえ。←でもビスタほしい。

誰かMACトークしようよ←たしいて使いこなせていない。

あと元ちとせのシングル。語り継ぐことと春のなんちゃら聞きました。
結構はるのなんちゃらがイメージ的にはすごく綺麗でいいなーと思ったら、松任谷さんがつくってました。
そりゃそうだ。

松任谷氏のシャングリラみたいな。


追伸 誰かいい曲教えてください。誰かPPCのいいゲーム教えてください。
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-01-12 18:18
<< 2007年初稽古 もっともっと成長しよう >>