宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
半立ちに入りました
東北大新歓公演に参加している鈴木です☆


稽古が今週から半立ちに入りました!
半立ち数回したらもう台本外して立っちゃう人も!!
すごいですね~

本番まであと55日程しかないそうです…!
いやぁ、怖い…!!!

自分がちゃんと納得できる演技をしたいものです
頑張ればいい演技ができるってもんじゃないし
『緊張と脱力のバランス』といいますか
本当に難しい世界です


最近は自分がやる役以外の役を代役としてやる機会があるのですが、

代役って面白いですよ~!
他の役をやれるメリットもありますが、
本役さんならどう演じるのかとか考えながらやってみるのも面白いです♪

なんにせよ勉強になりますね☆


次回は東北大さんでやっているトレーニングについて紹介したいと思っています♪
乞うご期待!!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-03-04 01:58
<< 折り返し地点通過 ミス サイゴン >>