宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
折り返し地点通過
ご無沙汰してます。筑後です☆

ついこの前始まったばかりだと思っていた舞台スタッフ・ラボも、残すところあと4日となりました。
新しいことの連続でまだ消化不良な感じの中、4日は、スタッフ・ラボのゴールである試演会のプランを考えました!

「あまり説明的にしたくない」という演出の意向を伝えられていたので、なるべく心理描写を中心に組み立てようと思い、話し合っていたのですが・・・これが本当に難しい!!!
なかなか考えはまとまらないもので、もっと煮詰めたかったなぁという思いが残ります。。。

でも、私たちの考えたものがそのまま採用される訳ではなくて、出した案をもとに、先生が最終的なプランを作ります。
そしてそのプランで、本番では、私たちがオペレーターになって、照明を操作するんですよ!!


試演会は、入場無料でどなたでもご覧になれます!
私たちの約1ヶ月の成果を、是非観にいらしてください。


●○●試演会●○●

一人芝居「かちかち山」&狂人音階ライブ

日時:3月18日 14:00~と16:00~の二回公演

場所:10-Box box-1

入場無料

●○●○●○●○●○●


それでは、また来週☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-03-05 13:57
<< 只今、活動記録制作中! 半立ちに入りました >>