宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
只今、活動記録制作中!
どうも、ご無沙汰してます。鈴木です

ブログには顔を出していませんでしたが ちゃんと生きています。大丈夫です(笑)


週4で東北大の練習が入ってくるわけですが・・・
そのうち3回は朝9時からの練習なので 
夜に仕事をしだす私にとっては 辛いです・・・泣
でも、がんばります(というか、早く寝ろって感じですね)


今アルコの活動記録を作っています。
その中の作業で写真の加工というものがあるのですが・・・
正直、、、、メンドイ!!
e0104455_032154.jpg














e0104455_0333580.jpg


しかし挫折するのは嫌なんで

来年、こういうのが得意な子が入部するように頑張ります
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-03-14 00:34
<< お疲れ様でした。 折り返し地点通過 >>