宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れ様でした。
最近ブログ更新してなくて申し訳ないおいちです。

無事にスタッフラボ終了しました。
当日来てくださった皆様本当に有り難うございます!
いや、嫌だぁ!もっと!
って感じの内容でした。
週末がくるのが楽しみで楽しみで(笑)
これから先もスタッフラボは続くらしいので、来年もサークルメンバーを送り込みたいと思います。

内容もよかったのですが、それ以上にいろいろな方と出会えたことがもうすごいことだと思うんです!

打ち上げで八巻さんやかおるこさんとお話できたりして←自慢。

とりあえず沢山のかたに感謝とこれからもよろしくお願いしますを伝えたくてかきました。
本当に有り難うございました!
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-03-20 12:55
<< 新入生受け入れ体制 只今、活動記録制作中! >>