宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
筋肉痛に苦しむ日々
ちょっとご無沙汰していました。筑後です!

東北大出演組はいそがしそうで、誰も更新してくれないよ(涙)
みんな近況報告書いてよぉ。


さてさて、月曜日からアルコの練習が始まりました。
そして、なんと新入生4人が練習に参加してくれました!!!!
メンバーみんな、嬉しくて涙が止まりませんでしたよ。


久々の練習で、突然私たちもやったことないようなことをやり始めるから、ちょっと焦っちゃったよ★
頼りない先輩ぶりを発揮してしまいました。
楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ。

案の定、筋肉痛ですよ。
・・・翌日にきて良かった(笑)

次の練習は金曜日。
今度は、新メンバーと客演の方も来てくれます!!!
新入生の子達も来れたら来てくれるみたいなので、これまた楽しみ。
賑やかになりそうです♪



それでは最後に1問。

「板付き」

とは、どういう意味でしょう。

用例:「じゃあここは板付き明転で。」


正解は、次回☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-04-18 01:55
<< 明日はいよいよ 舞台用語 >>