宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日はいよいよ
待ちに待ったお花見でーす☆

最近よく登場するちくごです

今日はお初さんが多い練習でした。
次回公演で客演していただく方と、
この春から仲間に加わった舞台美術さんです!
新入生も一人来てくれました~♪

代表が不在だった為、私が進行したのですが、
「いつもはどうやってたっけ???」
っていう場面が多々あり、ご迷惑をお掛けしてしまった気がします(汗)
鈴木さんに任せっぱなしなのがよくわかりますね・・・。
WSももっと充実させたい!頑張りましょう。



さて、前回の答え。

「板付き」

とは、「舞台上に役者さんがいること」です。

なので、『板付き明転』というのは、
『役者が舞台にいる状態で、照明がつく(明転する)』ということなのですね。


明日は飲んで食べて喋るぞ☆★☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-04-21 00:58
<< お花見決行! 筋肉痛に苦しむ日々 >>