宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見決行!
雨が降らなくて良かった☆

昨日はアルコのお花見でしたよ。筑後です。

予告どおり、飲んで食べて喋りました!!

近くで宮城大の他の花見をやっていて、そこの人たちが遊びに来たりと、いつの間にかメンバーが増えてる感じでした。
最終的には、アルコではない人の割合の方が多くなってました(笑)

一年生も来てくれたし、みんなと打ち解けられたような気がする!

鈴木と清水は稽古の為これませんでした(涙) 残念!
今度はみんなで飲み会をしよう☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-04-22 22:40
<< 本番まで・・・ 明日はいよいよ >>