宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワークショップに参加中!
どうも、お久しぶりです、
代表の鈴木です

結構長い期間Arcoを空けていましたが、私は生きてますよ~

私がArcoを空けている間に、
次の公演の演出・舞台監督が指揮をする体制になったみたいで
いやはや、いい傾向ですね。。
代表なんかポポイイのポイさ~♪
私は役者として彼女らを支えていこうと思います


さてさて、昨日から始まった
出張ヒロコ ワークショップ at東北大演劇部 』

これに私と清水が参加させていただいてます。
三角フラスコという劇団の瀧沢弘子さんを講師にお迎えして全6回行われるWSです。

昨日はその1日目だったわけですが、

昨日のWSのテーマは『自由なからだ』

私は筆不精なので内容を聞きたい時は私に連絡してください(笑)

あ~!なるほど~!と思うことがたくさんあって
演劇、踊り、しまいには今私が学んでいる看護学にも通じるところがあって面白かったです

後日部員に伝授してやろう・・・ウヒヒ。
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-05-23 16:31
<< ワークショップ近況報告 おいちーです。 >>