宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ペオニア専用ページアップしました。
すたーうぉおずのR2−D2が大好きなおいちです。
っていうかロボットがすきなので3POも好きなんですよ。
ええ、ええ、わかんないとか言う人のほうが多いのでしょう。
すたーうぉおずのテーマはわかってもハン・ソロって誰って時代がくるんだ。
ああああ悲しい、こんなところで時の流れの残酷さを感じます。

くだらない前置きはこの程度にして、第二回公演ペオニアの専用ページをアップしました。

是非みなさん覗いてみてください♪
キャストさんや、スタッフさんは稽古日記かいてくださいね(>▽<)ノシ
あんまりにもみんながかかないとおいちの日記になりかねません。

三日でMIXIに限界を感じたおいちの日記など面白くもなんともなく、むしろ放送禁止用語の飛び交う有害物です。

そんなページにならない為にもみなさんお願いします。
なんだかお願いごとばかりのページです。
今度はもう少し中身があるものを書こうっと。

それでは今度は稽古日記でお会いしましょう。
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-06-11 23:46
<< 休日練習 終わっちゃいました~ >>