宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お母さんは見た!!第1章
どーも、幽霊部員一号のお母さんです。


夏休みに入って誰も夏休みの練習日記を書いていなかったので


私が自分の視点からいっちゃおうかと思います!!


てことで


お母さんは見た!!第1章のはじまりぃ☆(拍手)


えー、


昨日久しぶりにアルコの練習を見に行きました。


前行ったときと違うことは


なんといってもメンズがいること!!


いやっ、いやらしい意味ではないんですよ?w


やっぱりメンズがいると迫力があるよなって思いました。


あと経験役者が始めてやる役者の人を引っ張っていくことろも・・・


くぅ!!なけるじゃないですか!!


アルコイリス日々進化してますね。


お母さんはとってもうれしくてホクホクしてます。


これからのアルコは見逃せませんね。


また暇なとき練習場にいきたいと思います。


・・・ちなみに


今日も練習があると思って


差し入れにふうせんガムとなんかわからない駄菓子を買っていったら


休みでした。ずーん。


だから、差し入れ全部


やけ食いですw


次こそは!!ちゃんと確認していきたいと思います。


みなさまも、私みたいな事のないように願っております。


では、失礼います!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-08-01 22:15
<< はっぴばーすでー☆ 七月の最後の稽古 >>