宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月前半戦終了?
HP復活おめでとう☆

稽古日誌もアルコブログもメンバーにまかせっきりでご無沙汰していました。
毎日の基礎トレで少しは痩せるんじゃないかと期待していたら、
あまり変わらなくてがっかりしているちくごです。

夏休みになり、ペオニアのチラシも完成し、
いよいよ動き出した感じのアルコイリス。
e0104455_184977.jpg

昨日は鈴木代表と共に折り込みをしてきました。

とにかく毎日暑いですね!

折り込みも汗だくでした。



去年あまり稽古写真を撮っていなくて記録が少なかったので、
ペオニアでは稽古写真をいっぱい撮っています。

毎日撮ってるから、毎日アップしたらいいのに、
それをしていないのは私のデジカメに保存されているからなんですね(笑)
なまけものでごめんなさい。

そのうちペオニアの写真館にいっぱいアップしてもらう予定ですが、少しだけ先取り☆
ここ数日の稽古模様です。

e0104455_1844425.jpg

もう練習では使えない、懐かしの共サ。


e0104455_185340.jpg

夏休み初の十朗とさとり。
ラストシーンを初めてやりました。
講堂でやるときは地明かりしかつけていなくて暗いので、少しぶれています。

e0104455_1853332.jpg

噂のウィンクキラーの模様。
このとき私は一発目で殺されて一人寂しくゆうれいをやっていました。
「ちくご先輩怖い」と、約2名に言われ、若干へこみました・・・。
目つきが怖いらしい(涙)

しかも殺していないはずなのに、殺人をしたと思われていたことが判明!
無意識にウィンクしていたのか?!



さいごにおまけ。
白石さんの傑作です。

e0104455_1854610.jpg


500mlペットボトル大の純さん。
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-08-11 18:35
<< 大道具はじめました。 HP復活! >>