宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東北大へ潜入☆

ブログの方でははじめまして、齋藤です。

今日はアルコメンバーで、東北大演劇部さんの劇「鈍獣」の仕込みに参加させて頂きました!
私となーちゃん、りーちゃん、さくらちゃんの1年生組にとっては初仕込みでしたが、何だかいろいろと勉強になることばかりでした。
とにかく本格的の一言に尽きます。
一番印象的だったのはエレベーターのセット(って言い方であってるのかな…)。
ちょっと開け閉めして遊びたい衝動に駆られました。
それくらい素敵でした。

てきぱきと働く皆さんの姿も格好良かったです。
何度親方と呼びたかったか知れません。
その一方、普通の釘打ちでさえまともにできない私はインパクトから逃れることにとにかく必死でした。
…まあ、いつか遠い日には!できたらいいな…
まずは先輩方や他の1年生の足手まといにならないようにすることから始めていきたいです。

「鈍獣」公演日楽しみにしてます♪
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-08-20 22:35
<< アルコの合宿♪ 大道具デイズ。 >>