人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
アルコの合宿♪
どうも!ブログではお久しぶりの鈴木ですv

2007.8.29~30
アルコは初合宿で田尻町に行ってきました♪
アルコの合宿♪_e0104455_2158948.jpg
部屋でまったりくつろぐの図。三部屋借りたのに一部屋にいるという。なんとも窮屈な・・・
アルコの合宿♪_e0104455_2212328.jpg
部屋についたとたんトランプ。インドア派の鏡ですね!

さてさて、ひととおりトランプを堪能した後は温泉にでも入ってきますか♪
意外と広くってキレイで種類が豊富な温泉で大満足v
写真で見せることができないのが残念です
アルコの合宿♪_e0104455_2223645.jpg
温泉に入って皆浴衣v 
アルコの合宿♪_e0104455_2234092.jpg
今からご飯食べます。その前に記念撮影~☆

温泉に入って~ご飯食べた後、合宿といえばこれでしょう!花火
アルコの合宿♪_e0104455_2241484.jpg
浴衣で花火なんかしちゃったり!
アルコの合宿♪_e0104455_2243445.jpg
オイチがとっても楽しそうです
アルコの合宿♪_e0104455_225023.jpg
浴衣に花火って 結構いいよね

部屋に帰ってきたら皆でUNO大会
負けた二人は罰ゲームとしてエチュードをすることに。
アルコの合宿♪_e0104455_2252611.jpg

テーマは『牡丹と薔薇のような愛憎劇』 もちろん提案者は筑後先輩です
リーちゃんの魔性の女っぷりが最高でした。役者やればいいのに。
アルコの合宿♪_e0104455_2275695.jpg

テーマは『妖精さんの愛憎劇』 アルコはどろどろが好きらしいです。いかがなものか
アルコの合宿♪_e0104455_2295348.jpg

テーマは『パンダと飼育係』 普通のテーマに戻ったと思ったら結局は厳しい内容だったり。

まぁ、アルコールが入っていたせいもあるのかな?
UNO大会が終わったら皆でおきまりの恋の話やらをしちゃったりね~v
意外なことが知れて面白かったです

深夜っていうか朝まで語り明かしたメンバーはもうくたくた。
でも帰るまでが合宿だもんね。
塩分多めの朝食をとって、さぁ、帰りますか!
アルコの合宿♪_e0104455_2211845.jpg

合宿所の前で変なポーズ! あぁ、やっぱり皆おかしいですね

かな~り、インドアな初合宿。
でもでもメンバーの絆は確実に深まったのではないでしょうか?
また来年もやりたいですね☆

by arco_iris_00 | 2007-08-30 22:13
<< 大道具生活は終わらない。 東北大へ潜入☆ >>