宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大道具生活は終わらない。

e0104455_018194.jpg


いきなりなんだ!と思われるでしょう。

えっと。スピーカーと幕です。

いやそのまんまです。ひねりもくそったれもありません。
アルコは生まれてまだ二年目のサークルなので色々とたりないものがあるので、みんなで補充しています。

スピーカーは灰色と茶色のものだったので、気合いで真っ黒にします。

e0104455_0182186.jpg


まーちゃんががんばってます!スプレーという最強のウェポンを手にした彼女に敵はありません。ペンキでぬるよりずっと綺麗にできてますよ♪


まーちゃんがプロく塗っている間、さくべえとりーちゃんが幕をチョキチョキきってくれました。
おいちはひたすら縫ってます。

e0104455_0191377.jpg


縫い、縫い…
縫い
またまた縫い。

終わんねー(´・ω・`)ショボーン


やっと終わりが見えてきた瞬間っ!

・゜・(ノД`)・゜・。

ミシンの針おれた!

まったくびっくりだよ。つづきは明日だなーと思った次の瞬間。


あれれれ?
ぬっ縫う方向がちがっ

縫う方向が違う!
ひっぃいいいいいい!
ヒエェェェェエェェエェエ(((((((( ;゚Д゚)))))))エェエェェエェェェェヒエ

えっどうして!?←ようはおいちの勘違い。


とりあえず一つだけミスったのでなおします。


     ⊂⌒(  _, ,_) も、駄目…眠…疲…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              


ええそれでも、負けません。明日も大道具デイズは続くのです!

 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-09-22 00:30
<< またまた アルコの合宿♪ >>