宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10-BOX公演終了致しました。
おいちです。
無事10-BOX公演も終了致しました。

多くのかたにご来場いただきまして、本当にありがとうございます。

アンケートの記入率もよく、じっくりとよませていただきました。

たくさんの陣中見舞いとても励みになりました。
本当にありがとうございます。

発足からはや五ヶ月、そんなにも時間を過ごしていたのだとおもうととても不思議な心持ちです。
新たなメンバーで挑んだ劇でした。
いろいろとでこぼこで、舞台監督も脚本もぼこぼこでがたがた列車でしたがみんなにたすけてもらいながらここまで走ってこれました。
きっと列車が良い物だったのではないです。後ろで押してくれた人たちが良かったのだと思います。
各スタッフは、もちろんのこと、東北大学学友会演劇部の皆様。
10ーBOXのスタッフの皆様。前回に引き続き今回もたくさん助けてくださいました。
特に大道具師匠の武藤さん。扉、無事すべりましたよ…!

宮城大学事務局の皆様。無理いって本当にもうしわけありません。
警備のやさしいおじさま達。あなた達がいなかったら荷物はきっと運びきれなかったと思います。
大道具製作手伝い、及び配送をしてくれた不肖の娘、及川の父。ぱぱ大好きだよ、ぱぱ。

今おもいつくだけでもものすごいたくさんの人にお世話になりました。
お礼を書ききれないので、個人的にお礼をいいにいきますね!

そしてなにより、ご来場いただきましたお客様。
どなたか存じませんが、こんな脚本に「泣けた」といってくださった方。
「考えさせられた」といってくださった方。
はじめて、自分の作品に対する言葉を聞いて、本当にやってよかったな、とおもわせてくれました。
私はなんのためにこの団体に属しているのだろう、と思うことがありました。
きっとこの瞬間のためだろう、とおもいます。

本当にありがとうございました。
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-10-29 22:39
<< 稽古はじめました(´∀`)/ 大学祭公演無事終了! >>