宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
稽古はじめました(´∀`)/
呼ばれて(ないけど)飛び出てジャジャジャジャーン!!
しろですm(_ _)m

ペオニア公演が終わって…
練習はいつから再開されるのだろう??
とみんなが思ってた今日この頃。

今週から練習再開です!!

客演だった東北大さんたちがいないせいか、皆さん
なんか変な感じ?
らしいですね。
・・・そのうちなれるよ(・∀・)

内容としては、
柔軟とか筋トレとか発声練習、エチュード~
この機会に基礎をガッチリ固めなくては!
あと脚本決め!!
みんな読みに入るとテンションあがりますね(^-^)
どれに決まるか今から楽しみです

これから寒くなっていきますがHOTヽ(`∀´)ノにいきましょー!!
[PR]

by arco_iris_00 | 2007-11-13 22:30
<< 休日明けの月曜日 10-BOX公演終了致しました。 >>